「史上最も呪われた人形」アナベル しらべぇ編集部員に

ホラー映画『アナベル 死霊人形の誕生』に登場する人形、アナベル。そのアナベルが、しらべぇ編集部に現れ…。

いよいよ10月13日(金)に公開される、ホラー映画『アナベル 死霊人形の誕生』。

封印を解かれた戦慄の死霊人形「アナベル」が昼夜問わず異常現象を起こし続け、屋敷を訪れた少女たちを恐怖の渦に巻き込んでいく…そんな、最恐映画だ。

アナベルは実在の人形であり、「史上最も呪われた人形」として、現在もアメリカ・コネティカット州のオカルト博物館に保管されている。


アナベルの趣味は「弱みにとり憑く」こと。

1人でも多くの人間を呪いたい…そう考えた彼女は思いついてしまったのだ。「インターネットを使えばいいのでは?」と。


画像をもっと見る

 

■「呪い」を1人でも多くの人に


…ちょうど良さそうなサイト見つけた。

ニュースサイト「しらべぇ」。この編集部に私の記事を書かせれば、いろんな人に見つけてもらえるはず。

てことで、編集部に潜入! まずは編集部の人たちを呪…仲良くしないとね。

会議中だったので、さっそく「見るだけで呪われる記事」「アナベルがみんなのお宅をいきなり訪問」を提案してみたのに…

なんかスルーされちゃった。最高で最恐の企画だと思うのに。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■アナベルのお手伝い
編集部人形アナベル死霊
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング