しらべぇ

おのののかの女子高生時代 バスケ部ユニフォーム姿がかわいすぎる

ダントツ美少女? 学生時代から目立つ抜群スタイル

エンタメ

(写真はInstagramのスクリーンショット)

タレントでグラビアアイドルのおのののか(25)が公式インスタグラムに高校時代のバスケ部の写真を掲載。「かわいい!」と注目を集めている。

 

■ユニフォーム姿ではしゃぐJK

おのが学生時代の写真をアップしたのは10日。

「バスケ関連で、、先日高校のバスケ部仲間の結婚式でやる余興の為、久々に集まって高校でバスケをしました ちょっと人数は少なかったけど笑 やっぱりバスケは楽しかったぁぁぁあぁ!!!!!!!」

 

というコメントが添えられた写真は、ユニフォーム姿ではしゃぐ女子高生達が微笑ましい1枚だ。

 

■ダントツにかわいいのがおのののか?

写真には「#私は何番でしょう? 」というタグがつけられている。コメント欄には、

・8番なんやけどダントツにかわええ

 

・左から2番目

 

と、「8」の番号をつけた、ひときわスタイルの良い女子がおのだという意見が書きこまれている。

 ■再現Vのショートヘアがキュート

同じく10日には、「同級生の結婚式の余興用」という再現VTRもアップされている。使われている写真の中には、現在のおのの面影がある丸顔ショートヘアの笑顔も見られる。

 

■健康的なナイスバディは運動部だから?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,341名に「高校時代の部活」について調査したところ、もっとも多いのが4割で「帰宅部」という回答だった。

大人になった今も健康的なナイスバディで人気を博しているおのだけに、運動部で汗を流す姿はよく似合っている。

・合わせて読みたい→おぎやはぎも驚愕 結婚式で見た「ブスの花嫁」がヒドすぎる

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日 
対象:全国20代~60代の男女1341名

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集