おのののかの女子高生時代 バスケ部ユニフォーム姿がかわいすぎる

ダントツ美少女? 学生時代から目立つ抜群スタイル

2017/10/12 06:00

(写真はInstagramのスクリーンショット)

タレントでグラビアアイドルのおのののか(25)が公式インスタグラムに高校時代のバスケ部の写真を掲載。「かわいい!」と注目を集めている。



 

■ユニフォーム姿ではしゃぐJK

おのが学生時代の写真をアップしたのは10日。

「バスケ関連で、、先日高校のバスケ部仲間の結婚式でやる余興の為、久々に集まって高校でバスケをしました ちょっと人数は少なかったけど笑 やっぱりバスケは楽しかったぁぁぁあぁ!!!!!!!」


というコメントが添えられた写真は、ユニフォーム姿ではしゃぐ女子高生達が微笑ましい1枚だ。


関連記事:オードリー若林、ハナコ・岡部に傷つけられる 「芸能界で言いふらされた」

 

■ダントツにかわいいのがおのののか?

写真には「#私は何番でしょう? 」というタグがつけられている。コメント欄には、

・8番なんやけどダントツにかわええ


・左から2番目


と、「8」の番号をつけた、ひときわスタイルの良い女子がおのだという意見が書きこまれている。

https://www.instagram.com/p/BaEcx8_nTCe/?hl=ja&taken-by=ononono_ka

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■健康的なナイスバディは運動部だから?
部活高校生女子高生美少女おのののかJKバスケバスケ部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング