戸田恵梨香と成田凌に交際報道 元カレ俳優と同名で「りょうマニア」の声も

勝地涼、『SPEC』加瀬亮、そして『コード・ブルー』成田凌? 戸田恵梨香の「りょうマニア」っぷりがスゴイと話題に。

戸田恵梨香
(画像はInstagramのスクリーンショット)

女優の戸田恵梨香と、俳優で『MEN’S NON-NO』モデルの成田凌に交際報道が持ち上がった。

ビッグカップルの誕生の報を受け、ネット上ではどよめきが生まれている。


 

■『コード・ブルー』共演を機に

スポーツ紙などの報道によると、ふたりの出会いは夏クールのフジテレビ系月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~』3rdシーズン。

6月のクランクイン以降、徐々に距離を縮め、意気投合。交際に発展したという。

同シリーズは言わずと知れた人気作。来年公開で映画化も決定しており、そこでの再共演も気になるところだ。


関連記事:戸田恵梨香、成田凌とセブ島旅行へ 「それでいいのか成田」との声があがるワケ

 

■過去には広瀬すずと交際報道も

俳優歴は短い成田だが、アニメ映画『君の名は。』勅使河原克彦役や、『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の梅原ナツキ役など、注目作に相次いで出演中。

1月には女優・広瀬すずとの交際も報じられていた。この件に関しては後に双方の事務所が否定したものの、181センチの長身イケメンが女性にとって魅了的であることは間違いない。

次ページ
■「りょうマニア?」 気になるネット民も

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ