ぺえが「前田敦子のカラオケ動画」をアップ 「絶対保存」「神動画」の声

モーニング娘。の『ハッピーサマーウェディング』を歌うあっちゃん。歌ゼリフが悶絶級のかわいさ

2017/10/12 16:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

原宿のカリスマショップ店員でオネエタレントのぺえが、元AKB48メンバーの前田敦子とカラオケに行ったことをインスタグラムで報告。

元国民的アイドルが目の前で歌って踊ってくれるという、豪華すぎるカラオケの様子に、インターネット上では羨望の声が殺到している。



 

■カラオケで歌って踊る「あっちゃん」

ぺえは、前田とのツーショット写真の他に前田の「カラオケ動画」も公開。「最強のアイドルメドレー」とのコメントが添えられた動画を再生してみると…

https://www.instagram.com/p/BaGLLf8ncFN/?taken-by=peey

モーニング娘。の『ハッピーサマーウェディング』を歌う前田の姿が。隣りに座った状態で撮影されているため、どことなく「デートなう」の雰囲気が漂うアングルでの「ね、おとーさん」はある意味反則かもしれない。

さらに、動画の後半では現役時代に前田がセンターを務めたAKB48の『フライングゲット』を、ぺえの歌に合わせて前田が踊っている。

「ノリで踊ってって言ったらすんなり。言っといて嘘でしょってなった」とハッシュダグでつづっており、ぺえ自身も驚くほどの贅沢すぎるカラオケになったようだ。


関連記事:キンタロー。、前田敦子の完コピを披露 再現度の高さに「やっぱり似てる」

 

■「羨ましすぎる!」羨望の声が殺到

この前田とのカラオケ動画には、両者のファンから羨望の声が殺到する事態に。

・これはズルいわー!!


・羨ましすぎる!


・ハッピーサマーウエディングは反則すぎ可愛すぎ


・あっちゃんテレビより友達といるときのほうが笑顔で面白くて可愛い


・ぺえちゃん! もうありがたすぎて泣けてきました。まさか、あっちゃんの踊って歌う姿を観られるなんて! 保存! 絶対保存です


・神動画ですね! 何回も見ちゃうよ


多くの人に惜しまれつつ、AKB48を卒業した前田。女優として、次のステージへと進む彼女を応援しつつも、無邪気に歌って踊る姿に改めて惹かれた人は、少なくないようだ。


関連記事:前田敦子、ショートにしたきっかけは… 「褒められるのって素直に嬉しい」

 

■女優として大成しそうなAKB48の卒業生は?

しらべぇ編集部が全国の20~60代男女1,354名を対象に「AKB48を卒業し、女優として活動するメンバーの中でもっとも大成しそうな人」について調査を実施したところ…

前田は、大島優子に続いて2番目に高い割合を占めた。

ぺえと前田は「あつぺえ」と呼ばれるほど仲がよく、風邪をひいたぺえの元へ前田がお見舞いに駆けつけるなど、ぺえのSNSには頻繁に前田が登場している。今後も「あつぺえ」の微笑ましいSNS投稿を期待したい。

・あわせて読みたい→元SKE48・柴田阿弥アナ 「自称サバサバ系女子が苦手」発言に共感の声

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日 
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カラオケAKB48前田敦子モーニング娘。ぺえフライングゲットハッピーサマーウェディング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング