飲み姿がカワイイと話題の中村静香 「お酒は人と人との潤滑油ですね」

39枚目のDVDのは自ら誘惑していくスタイル! 「無邪気な恋のアタックを受け止めて」

2017/10/13 05:00

「飲み姿カワイイ選手権」4連覇、居酒屋にぶらりと立ち寄る冠番組『中村静香、相席します』(テレビ東京系)で人気の中村静香ちゃんが、新作イメージDVD『クラクラしずか』(アイドルワン)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。


画像をもっと見る

 

■久しぶりに逢う親戚の青年と…

40枚にリーチをかける39作目となる今作は、今年の春頃にタイで撮影されたもの。

「私が働くリゾートホテルに、大きくなった親戚の青年が初めて来ることから始まる恋の物語です」とのことで、「大きくなったことが嬉しく思う気持ちもあり、『小さい頃は私のこと好きだって言ってくれてたのになぁ』っていう寂しさもありつつ、そんな心の揺れ動きが詰まってます」

と話した。


関連記事:中村静香、さらば・森田の優しさに胸キュン 「たぶん下心しかない」と指摘も

 

■従業員としてはアウト!?

仕事を早退して一緒にビーチに出かけたり、一緒に飲もうと言って部屋まで押しかけたりと、情熱的なアタックを仕掛ける静香ちゃん。

「従業員としてはダメですけど、無邪気な姿が一杯詰まってる感じです。相手の青年はハタチ前後のイメージで演じました」とアピールした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■誘惑シーンが多め
お酒グラビアグラドル取材中村静香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング