丸いお尻にフワフワ尻尾 小嶋陽菜のバニーガールコスがエロかわいい

紗栄子も「肩ずるショット」にマギーのワンダーウーマンコスも

2017/10/13 07:00

 

■紗栄子が肩と太腿を大胆露出

同日には、肩と太腿を大胆に露出した紗栄子(30)のセクシーショットも。フワフワニットを色っぽく着こなす紗栄子の写真には、

「肩をズルッと落として着るとめちゃくちゃ可愛いんですよ! ぜひ誌面をチェックしてみてね」


というコメントがつけられている。

https://www.instagram.com/p/BaHL3jcg7E4/?hl=ja&taken-by=sweet_editors


関連記事:藤田恵名、むっちりバニーコスを披露 「全くエロくない」裸エプロンも話題に

 

■スタイル抜群マギーのコスプレは?

『sweet』11月号はハロウィン特集ということもあり、表紙には「マギー✕ワンダーウーマン」というコピーも見受けられる。

https://www.instagram.com/p/BaGnp_9gfPs/?hl=ja&taken-by=sweet_editors

男性でも人気モデルのエロかわいいコスプレショットを見たい方は、『sweet』11月号を手にとってみてはいかがだろうか。

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

紗栄子セクシーハロウィン仮装小嶋陽菜マギーこじはるsweet
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング