「アパ不倫」グラドル・真麻 プロ野球選手Nとの交際を暴露し非難轟々

袴田吉彦との「アパ不倫」で有名になったグラドル・真麻。有名プロ野球選手との交際を暴露して話題に。

2017/10/13 15:00


 

■「売名行為」「尻軽なだけ」と厳しい批判も

一連の流れを受け、ネット民からはさまざまな声が。「鳥のマスコット」「キャッチャー・N」という情報から、すでに男性選手の特定もはじまっているよう。

また、過去の恋愛を暴露してテレビに出演しようとする真麻に対し、「売名行為」と非難する声も。

・将来本当に好きな人ができた時、自ら暴露したスキャンダルが足かせになるかも知れないこと、これっぽっちも想像できないんだろうな


・モテるんじゃなくて、ただ尻軽なだけじゃ…


・有名になりたいのかもしれないけど、袴田とかラッセンとかよくもまあベラベラと暴露できるな


・売名行為の被害にあった袴田がかわいそう


関連記事:高橋真麻、結婚当初に夫と喧嘩をしていたと告白 「思ってたのと違った」

 

■合コンには「良い出会い」がない?

合コンでさまざまな男性たちを「狩る」という真麻だが、はたしてその恋愛の出会いについて世間はどう思っているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,400名に「合コンでの出会い」について調査したところ、3割以上が「良い出会いがない」と回答した。

とくに女性にその傾向が強く、男性よりも7ポイントほど多い結果となった。


恋多き女性として数々の男性たちと関係をもったという真麻。元カレたちは彼女の暴露におびえているのかも。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンDX』に袴田吉彦が出演 「アパホテルいじり」がヤバすぎる

(文/しらべぇ編集部・らむたそ) 

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年12月16日~2016年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1400名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛合コンスポーツ選手肉食系女子アパ不倫女ウラミ飯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング