『水曜日のダウンタウン』クロちゃんの奇行に戦慄 「怖すぎて笑えない」の声も

『水曜日のダウンタウン』に出演した、安田大サーカス・クロちゃんの寝姿が怖すぎると話題に。ショッキングな映像に、視聴者たちも戦慄。


 

■母親からも心配される事態に

衝撃映像にショックを受けたのは視聴者だけではないようだ。12日、クロちゃんは自身のツイッターを更新。番組を見た母親から「女がいなさすぎて頭おかしくなったのかと思った」と電話があったという。

さらに「部屋汚い」「孫も怒ってる」など、さまざまな説教を受けたとのこと。

しかし、クロちゃんは「言われてるうちが花だしんねー」とあまり気にしていないようだ。親としては大変ショッキングな映像だったと思うが、当の本人は通常運転ということだろうか。


関連記事:クロちゃん、エゴサ結果が辛辣すぎる… ファンからは「当然だよね」

 

■「酒乱の人とは飲みたくない」が7割

ニセ番組の収録中に、泥酔の影響もあってか共演女性にセクハラをしていたクロちゃん。眠りながらの奇行も含め、そういった酒乱の人とは飲みたくないという人は多いだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,348名に「酒乱の人」に関する意識調査を行ったところ、7割以上が「一緒にお酒を飲みたくない」と回答した。

酒乱グラフ1

お酒は、周囲に嫌われない程度に嗜むべきだろう。


同番組の影響により、「ウソつき」「クソちゃん」などと呼ばれてきたクロちゃん。今回の放送でついに「モンスター」と化してしまうのだろうか。

・合わせて読みたい→安田大サーカス・クロちゃんの新あだ名が酷すぎる 「誰か助けて」と嘆きも

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お酒恐怖水曜日のダウンタウン徘徊安田大サーカスクロちゃんモンスター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング