竹内涼真と山﨑賢人が横浜ロケ 「遭遇したら死んでもいい」の声も

竹内涼真がTBS系列番組『櫻井・有吉THE夜会』に出演。自宅での格好について告白した。

2017/10/14 07:30

(画像はTwitterのスクリーンショット)

12日放送された番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、竹内涼真と山﨑賢人がゲストとして登場。

2人は、15日(日)夜9時から始まる、池井戸潤の小説が原作のドラマ『陸王』に出演する。



 

■「風呂上がりは服を着ない」

竹内は「締め付けられたくないため、基本的に風呂上がりは服を着ない」と全裸での生活を明かし、さらに「すごくポジティブな人が好き」と異性のタイプまで告白。スタジオを大いに湧かせた。

一番嫌いな食べ物のトマトをスタジオで試食した際には、通常よりも糖度が多いトマトを食べて「甘くて美味い」とコメント…も、有吉弘行から2個目をすすめられ、ギブアップ。

番組のロケで横浜の最新スポットに出向き、地元の女子高生とインスタ対決をしており、自身のTwitterに山﨑と撮った写真とともに「食べられそうなトマトを紹介してください」と投稿している。


関連記事:9.5頭身美女・新田ゆう 神スタイルと大胆水着の組み合わせが最強すぎる

 

■ロケに「遭遇したい」の声

ネットでは竹内と山﨑が横浜ロケをしたことについて、「遭遇したい!」と切実なコメントが多く上がっている。

https://twitter.com/i_am_kanno/status/918667384876969984


関連記事:中条あやみ、古いマンガの独特すぎる楽しみかた披露 竹内涼真も興味津々

 

■ 竹内涼真はイケメン?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女683名を対象に「イケメンだと思う2017秋ドラマ俳優」について調査を実施。

結果は、竹内が松坂桃李に僅差で勝利し、3位の山﨑に次ぐ4位にランクインした。まだまだ知名度で劣る竹内。「今、最も旬な俳優」と言われており、このドラマ終了後には順位が変動しているかも。


本ドラマは企業再生ストーリーで、竹内と山﨑は共に需要な役どころを演じる。2人の演技やドラマの内容に、これからも目が離せない。

・合わせて読みたい→イケメンだと思う2017秋ドラマ俳優ランキング! 竹内涼真の順位は?

(文/しらべぇ編集部・綿つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女683名(有効回答数)

(取材・文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能TBS山﨑賢人櫻井・有吉THE夜会竹内涼真陸王
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング