小泉孝太郎の結婚観が昭和すぎる 「結婚無理」の声も

『ダウンタウンなう』本音でハシゴ酒に小泉孝太郎が出演。親友のムロツヨシが「合コン」話を暴露!昭和の結婚観に視聴者は…

2017/10/14 11:30

爽やかなルックスと育ちの良さ、老若男女問わず好感度の高い俳優・小泉孝太郎(39)が13日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で結婚観を熱弁。「昭和すぎる」と話題になっている。

(画像はムロツヨシInstagramからのスクリーンショット)


 

■ムロツヨシ「こっそりやっている」

酒の席で本音を語り合う人気企画『本音でハシゴ酒』に出演した小泉。ダウンタウンに好みの女性について尋ねられると、スペインと日本のハーフのような「エキゾチックな女性」と一言。

親友の俳優・ムロツヨシ(41)は2度ほど開催した「合コン」話を披露。お相手は飲食店のキレイな方で「男友達がいたらお持ち帰りはしない。ひっそりこっそりやっている」と暴露した。


関連記事:小泉孝太郎、唯一マジギレした俳優を実名告白 「イラッとして叩きつけた」

 

■結婚観に驚愕

女性を誘う際、「明日の朝が早いのはイヤ。ゆっくりがいい」ため、「今日時間ある?それとも来週がいい?」と確認。最終的に、20代の頃は「ホテルや家などいろいろ」だったと語る。

松本人志(54)から「今結婚したら(浮気など)何もできない。腹くくれますか」と問われ「くくるしかない」と苦笑い。流れで「結婚生活の条件」を明かした。

飲みかけのコーヒーや食後の食器をそのまま放置するのはNG、食事は「小鉢でおつまみから」が必須。季節に合わせて洗剤と柔軟剤を使い分ける、など独自のこだわりを並べる。

小泉の「家事への強いこだわり」に、働く女性の山崎夕貴アナ(30)は「ご自身で用意されないんですか」と最後まで不満顔だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■松本の「電話論」にも賛同
結婚独身松本人志昭和ムロツヨシ小泉孝太郎ダウンタウンなう山崎夕貴本音でハシゴ酒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング