交際宣言のにゃんこスターに三四郎・小宮 「お笑い舐めんなよ」

『三四郎のオールナイトニッポンゼロ』で三四郎・小宮浩伸が、キングオブコント準優勝・にゃんこスターの交際に激怒!

2017/10/14 11:00

 

■ファン賛同

小宮のお笑いへの熱い想い、にゃんこスターへの怒りにファンも賛同を示した。

https://twitter.com/blue35tv/status/918902507576770560

https://twitter.com/Snktvr/status/918901390382063616

https://twitter.com/jiroh260081/status/918956164687151104

キングオブコントで準優勝とはいえ、お笑いファンからは賛否が起こっているにゃんこスターにとって、今回の交際宣言は逆風になるかもしれない。


関連記事:ジャルジャル優勝の『キングオブコント』が称賛される理由 待たれた優勝

 

■「他人の恋愛話」約30%が不快

しらべぇ編集部で、全国20〜60代の男女1,368名を対象に「他人の恋愛話」を調査、全体の約30%が「聞くのが不快」と回答している。

各所で物議をかもしている今回のにゃんこスターの発言を、「不快」に感じたファンは多いだろう。

そこに恋愛関係が見えてしまった途端、コンビではなくカップルとして視聴者は認識してしまう。女性の相方をいじる意味で「良い脚してる」と発言しても、ただの惚気に聞こえてしまえば笑う人は少ない。

それが正解かは賛否あるだろうが、ときに、「幸せな芸人を見ても誰も笑わない、芸人は人より不幸でなければいけない」と論じられることがある。

幸せなにゃんこスターが「お笑いの鬼」になれる日はくるのだろうか。

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1,368名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お笑い交際嫉妬オールナイトニッポンゼロ三四郎にゃんごすたー小宮浩伸相田周二ANN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング