真矢ミキ「エロ動画見るわよ」発言 ネットでは「最高でした」と共感殺到

女性がエロ動画を見たっていいじゃないか!

2017/10/14 14:00

(画像は公式ブログのスクリーンショット)

エロ動画を見る女性について、どういうイメージを持つだろうか。あまり好意的な顔をしない人も少なくないはずだ。

13日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した真矢ミキの発言が、大きな話題になっている。


 

■夜な夜な変な動画を見る?

番組内では、真矢の夫・西島数博が「夜な夜なこっそり変な動画を見るのをやめて」と真矢に止めてほしいところを挙げた。

これに対して、松本や浜田は「ひょっとしてエロい動画か?」と疑いの目を向けたが、真矢も勘付き「違う違う!」と必死に弁明。

夜、お酒を飲みながら心霊スポットなどの恐怖映像を見ていた真矢の姿を西島が目撃し、「朝も早いので体のためにも、夜更かししないで早く寝てほしい」と妻への優しい気遣いを見せた。


関連記事:ミキ・亜生、コロチキ・ナダルと過ごした沖縄の夜を暴露 「最低すぎる」「沖縄も敵に回す」

 

■「見るわよ!」と激白

しかし、松本はそんな愛妻家エピソードに浸ることなく、一度頭に浮かんだ疑問を解決したいのか「エロ動画は見ない?」と質問。真矢は「見ないです」とキッパリ否定した。

それでも食い下がらない松本は「これ本音でハシゴ酒ですよ?」と追及。ようやく観念したのか真矢は「見るわよ!」と認め、松本や浜田の驚愕と爆笑の声がドッと起きた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネット民はホッコリ
ダウンタウン男女フジテレビバラエティ番組坂上忍調査ダウンタウンなう真矢みき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング