童顔Hカップ和地つかさ カワイイ飲み姿で女性ファンも急増!?

撮影地のタイでは激辛料理に舌鼓! ほふく前進にトライするもジャケットには採用されず…

148センチの小柄な体格にHカップのバストというギャップが魅力のグラビアアイドル・和地つかさちゃんが、新作イメージDVD&ブルーレイ『ずっとそばに』(イーネット・フロンティア)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■撮影直前にタイ料理をたらふく…?

記念すべき10枚目となる今作は、5月にタイで撮影されたもの。

「私辛いものがすごく好きなので、ご飯が美味しくて美味しくて、つい食べ過ぎちゃいました」と、現地ではタイ料理に舌鼓を打っていたつかさちゃん。

撮影前にそんなに食べて大丈夫だったの?と聞かれると「そうですね、DVDを見てチェックしていただければ」と笑顔を覗かせた。


 

■ガールスカウトの衣装でほふく前進

バイト先の店長と恋に落ち、一緒に旅行に行くという設定の本作。妻を亡くしたばかりの店長を優しく包み込むような「癒やし」がテーマになっているという。

そんな中でも一風変わったシーンとして挙げてくれたのが「サバイバルっていうんでしょうか、ガールスカウト?みたいな格好を気合い入れてしたんですよ。でもジャケットには載ってなくって、ほふく前進までしたのに(笑)」と残念そうに笑った。

次ページ
■ポロッとするかなという気持ちで

この記事の画像(6枚)

あなたにオススメ