『テラスハウス』史上最高の美女・Niki ありのままを魅せる初写真集を発売

「ハワイならずっと住んでもいい」とコメント

2017/10/15 09:00

フジテレビ系リアリティ番組『テラスハウス』で「史上最高美女」との呼び声も高いNikiちゃんが、『Nikiファースト写真集 NIKI』(宝島社)を発売。

タワーレコード渋谷店で開催された出版記念イベントに、しらべぇ編集部が突撃した。


画像をもっと見る

 

■ハワイ在住時のエピソードも披露

今までの仕事の集大成として出版された、初めての写真集。撮影したハワイには2ヶ月の間、生活した。

記者陣からハワイの魅力について問われると、「ノースショアの海岸沿いをぼーっとドライブすること」と回答。

旅行ならワイキキビーチでみんなで遊ぶが、住むとなると一人の時間も多くなる。だから、のんびりとしたドライブを楽しむのだそうだ。

今回の撮影では、今まで知らなかったハワイの綺麗な場所を訪れる機会も。「一生住んでもいい」と語った。


関連記事:瀧本美織のおでこ出しヘアスタイルにファン悶絶 「大人っぽくなった」

 

■9月15日は21歳の誕生日

9月15日はNikiちゃんの誕生日ということで、スタッフからハワイの海と空を感じさせる青のバースデーケーキが贈られる。

記者陣から「20歳はどんな一年でしたか」と質問が飛ぶ。Nikiちゃんは「新しい挑戦の多い濃い年だった。テラスハウスもあった」と心底楽しそう。21歳は、「毎日楽しくハッピーに生きたい」と笑ってみせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■自分で選ぶお気に入りショットは…
モデルテラスハウス取材ファッションモデルNiki
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング