しらべぇ

100回以上浮気し、相手との別れを妻に相談 スリムクラブ・真栄田がクズすぎる

雨上がり決死隊・宮迫博之も「俺とは種類が違う」と絶句。『さんまのお笑い向上委員会』でスリムクラブ・真栄田賢が自身の100回以上の浮気経験を告白!

エンタメ

「女遊びは芸の肥やし」を合言葉に、派手な女性関係を自ら暴露する芸能人は多いが、スリムクラブ・真栄田賢(41)は酷すぎた。

14日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に出演した真栄田は、「100回以上」の浮気を告白。妻とのエピソードを語り、視聴者から批判が殺到している。

(画像はスリムクラブ・真栄田賢Twitterからのスクリーンショット)

 

■浮気相手との別れを妻と相談

以前、別番組で浮気を告白した真栄田にハイヒール・リンゴ(56)が「浮気が激しすぎる。浮気を止めろ!」と詰め寄り、驚きの浮気事情が明らかとなった。

真栄田が浮気相手と別れそうで落ち込んでいた際、その姿に心配した妻に「浮気相手と別れそう」と相談。妻は涙を溜め、「浮気」と「(真栄田が)ここまでバカだと思わなかった」ことにショックを受けたという。

 

■浮気を容認

驚きの告白を受けた妻は「浮気相手を追いかけてもいい。あなたの人生だから後悔のないようにしてほしい」と真栄田を受け入れ、「これぐらいでショックを受けたらダメだ」と、自分を見つめなおすために山に登ったそうだ。

下山後、スッキリした妻は「結婚生活を続ける」決断をくだし、そこからさらに「浮気して仕事が楽しくできるなら浮気して」と伝えられたと明かした。

 

■「100回以上の浮気」に視聴者も怒り

さらに「100回以上」の浮気経験も暴露。スタジオの女性スタッフは驚き、ハイヒールは厳しく批判したが、平成ノブシコブシ・徳井健太(37)は「最高。全世界がそうなると平和になる」と絶賛。火に油を注ぐ形となった。

あくまでも夫婦の問題で、その決断に他人が口を出すべきではない。しかし、真栄田のあまりにも妻を軽視した態度に視聴者の怒りも爆発している。

 

■宮迫もとばっちり?

ちなみに、「(浮気)の種類が違う」と絶句していた雨上がり決死隊・宮迫博之(47)にも、「浮気しているのに認めないのは(許せない)」と飛び火。「浮気男」と罵声を浴びると「浮気疑惑男や」と慌てて訂正する一幕も。

視聴者も浮気男だらけの番組に困惑していた。

 

■離婚は「嫌な面の蓄積」が65.3%

しらべぇ編集部で全国20~60代の離婚経験者147名に「離婚を決意したのは不満の蓄積かそれとも一発アウトか」どちらに近いかを調査。65.3%が「蓄積」と回答した。

本来なら「1発アウト」でもおかしくないが、夫婦間の事情があり、今は結婚生活を続けると決断した真栄田の妻。それでも、このまま不満が蓄積すれば離婚は充分あり得る。

近年の浮気問題の中でも頭ひとつ抜けたクズっぷりを披露した真栄田。今後の行動に注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→夫の不倫を許した安田美沙子 とんねるず『みなさん』の「イイ女」発言に非難殺到

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国20代~60代の男女離婚経験者147名

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集