100回以上浮気し、相手との別れを妻に相談 スリムクラブ・真栄田がクズすぎる

雨上がり決死隊・宮迫博之も「俺とは種類が違う」と絶句。『さんまのお笑い向上委員会』でスリムクラブ・真栄田賢が自身の100回以上の浮気経験を告白!

2017/10/15 10:00

「女遊びは芸の肥やし」を合言葉に、派手な女性関係を自ら暴露する芸能人は多いが、スリムクラブ・真栄田賢(41)は酷すぎた。

14日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に出演した真栄田は、「100回以上」の浮気を告白。妻とのエピソードを語り、視聴者から批判が殺到している。

(画像はスリムクラブ・真栄田賢Twitterからのスクリーンショット)


 

■浮気相手との別れを妻と相談

以前、別番組で浮気を告白した真栄田にハイヒール・リンゴ(56)が「浮気が激しすぎる。浮気を止めろ!」と詰め寄り、驚きの浮気事情が明らかとなった。

真栄田が浮気相手と別れそうで落ち込んでいた際、その姿に心配した妻に「浮気相手と別れそう」と相談。妻は涙を溜め、「浮気」と「(真栄田が)ここまでバカだと思わなかった」ことにショックを受けたという。


関連記事:ミキ・昴生、去年浮気をしていたことが判明 相手は「危ない人物」

 

■浮気を容認

驚きの告白を受けた妻は「浮気相手を追いかけてもいい。あなたの人生だから後悔のないようにしてほしい」と真栄田を受け入れ、「これぐらいでショックを受けたらダメだ」と、自分を見つめなおすために山に登ったそうだ。

下山後、スッキリした妻は「結婚生活を続ける」決断をくだし、そこからさらに「浮気して仕事が楽しくできるなら浮気して」と伝えられたと明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「100回以上の浮気」に視聴者も怒り
不倫離婚浮気フジテレビ明石家さんまスリムクラブ宮迫博之真栄田賢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング