一線を越えたい女性芸能人ランキング 男性たちのリアルな本音は…

「一線を越えたい女性芸能人ランキング」。世の男性たちの本音は…

芸能人の不倫が相次ぐ昨今だが、ある意味ではそれだけ魅力的な女性が多いということだろう。世の男性たちの中には「この人と一線超えたいなあ」と思う女性芸能人もいたはず。

しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男性673名を対象に「一線を越えたいと思う女性芸能人」について調査を実施。かつて不倫報道があった女性芸能人の中から選んでもらった。その結果を、ランキング形式で発表しよう。



 

■第5位:マギー(27.2%)

モデルでタレントのマギー(25)が5位にランクイン。日本とカナダとのハーフということもあり、バツグンのスタイルやルックスが特徴だ。ことし1月に不倫疑惑が報じられたが、一部のファンからは「うらやましい」との声も…。

2、30代男性の3割以上が支持する結果となった。


関連記事:アンジャ渡部の不倫報道に世間からは厳しい目 3割が「芸能人の不倫許せない」

 

■第4位:矢口真里(31.9%)

「モーニング娘。」元メンバー・矢口真里(34)といえば、元の夫である中村昌也(31)との結婚生活の中、13年に元モデルの男性との「クローゼット不倫」が発覚し大きな話題になっていた。

50代男性の3割、60代男性の4割が一線を超えたいと回答した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■3位はあの人気グループの元メンバー
芸能不倫浮気調査不倫疑惑一線
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング