尼神インター・誠子が竹内涼真にガチ告白 「番宣だろ」と疑う声も

竹内涼真に告白できる度胸はあなたにあるか!?

エンタメ

2017/10/16 12:00

(画像はTwitterのスクリーンショット)

芸能人が「ずっと好きだった人」をスタジオに呼んで、愛の告白をする特番『明石家さんまのずっとあなたが好きだった!』(TBS系)の第5弾が15日に放送された。

番組内で尼神インター・誠子が、人気俳優の竹内涼真に告白したことが、大きな反響を呼んでいる。


 

■竹内涼真にガチ告白

誠子は、

「涼真君と初めて会ったのはバラエティ番組の収録の時だったよね。ほかの芸人達にブスいじりされる私を見て、涼真君だけは私のことを『僕はかわいいと思います』と言ってくれたよね。それから涼真君のことをすごく意識するようになりました」


と好きになった経緯を告白。

「今は私、ネットで『尼神インター 誠子』で検索したら、『ホンコン 激似』と出てくるけど、いつか『竹内涼真 彼女』になれたらいいな」


と笑いを交えながら想いを伝え、竹内は「嬉しいですね」と笑顔を見せた。


関連記事:竹内涼真、早朝の番組出演に「眠いの?」 母性本能くすぐられる女子続出

 

■ネット民は誠子を応援?

誠子の告白に対してツイッターでは「かわいかった」「告白したの見て泣いた」など、ポジティブな意見が多く寄せられている。

https://twitter.com/hhhhhhhhhho13/status/919532684069675008

少女漫画に出てくる恋する主人公を応援するような視点で、誠子を見ていた女性は多くいた模様。

次ページ
■「番宣ぽさ」を感じる視聴者も

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ