『イッテQ』デヴィ夫人が河北麻友子を絶賛 「出川ガール」格差顕著に?

企画内容を聞いた出川哲朗が「絶対ギスギスする…」と懸念を示すも、視聴者からは「神回」と絶賛

2017/10/16 15:00


 

■デヴィ夫人も「最高の秘書」と絶賛

VTRの鑑賞を終え、出演者らが続々と「出川イングリッシュ」へのコメントを述べる中、デヴィ夫人は「今回の撮影を通して、私は麻友子ちゃんの特技を見つけたわよ」と切り出した。夫人は、

「もうね、最高の秘書。お料理のオーダーから飛行機に乗るときの手際の良さから何から何まで、麻友子ちゃんがいたら誰も要らない」


と、河北を絶賛。

出川からは「おバカキャラ」としていじられることもあった河北だが、抜群の語学力もさることながら、彼女の「機転の良さ」がデヴィ夫人の目に留まったようだ。


関連記事:『イッテQ』出川哲朗がデヴィ夫人の胸を触る珍事 直後の発言に疑問の声

 

■視聴者からは「神回」の声

さまざまな要素が盛り込まれた『出川女子会』に、視聴者からは「神回」などといった絶賛の声が多く寄せられている。

https://twitter.com/kentea0709/status/919536892671967237

同じ「出川ガール」として、3人を比較するような意見も多く、堀田と谷は「先輩である河北に遠慮してしまったのでは?」といった声も。

同じポジションで河北の後輩にあたる2人にとって、今回の企画はかなり難しい役回りだったと言えるだろう。


「出川ガール」としての実力を存分に発揮した河北。今後のローテーションがどう変わっていくのか、気になるところだ。

・合わせて読みたい→木村拓哉「カンヌ高慢疑惑」を出川哲郎が払拭 「神対応」と称賛の声

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デヴィ夫人世界の果てまでイッテQ!河北麻友子出川哲朗谷まりあ出川ガール堀田茜デヴィボーイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング