大注目の女優・桜井日奈子 「岡山の奇跡」と言われていまだに照れちゃう

20歳を迎え、初めて飲んだお酒は「まだまだ苦くて大人の味」

2017/10/16 21:00

岡山の奇跡と呼ばれた女優の桜井日奈子が、2nd写真集『桜井日奈子!』(東京ニュース通信社)の発売を記念したイベントが、東京・新宿で開催され、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■岡山の美少女コンテストでグランプリに

2014年『岡山美少女・美人コンテスト』でグランプリを獲得し、その時に岡山の奇跡とキャッチフレーズを付けられた。

そのキャッチフレーズについて「恥ずかしくて未だに照れちゃいますね。本当に恐れ多いです。その気持ちはデビュー当時から変わっていないです」と恐縮した。


関連記事:桜井日奈子、大井競馬場の豪華イルミにうっとり 「来るならカップルで…」

 

■お気に入りは鼻が膨らんでいるカット

写真集の撮影は初めて訪れグアムで行われた。「プライベートビーチとか絶景の草原とかカラフルな街並みなどで撮りまして、プライベート感満載の一冊になっています」と紹介。

その中でもお気に入りのカットは、

「お肉の匂いをかいて鼻が膨らんでいるカットなんですけど、撮られていることをあまり意識をしていなくて、いつもこんな顔しているんだと新しい自分を見つけたというか、いつも変な顔しているんだな、と思いました」

とアピールした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■写真集のタイトルは自己紹介?
タレント女優写真集取材桜井日奈子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング