長女にそっくり? 10代の頃の吉川ひなのが美少女すぎる

10代の頃の吉川ひなのに似ている愛娘とのツーショット写真も

2017/10/16 18:30

(写真はInstagramのスクリーンショット)

モデルで女優の吉川ひなの(37)が10代の頃の写真を公式インスタグラムに掲載。「美少女すぎる」と話題になっている。



 

■美少女すぎるカバーガール

吉川が昔の写真をアップしたのは14日。ファッション雑誌『CUTiE』(宝島社)の表紙を務めたときのもので、ハワイで撮影された初々しい1枚だ。吉川は写真に、

「すっごい懐かしい わたしが16歳か17歳の時のcutieハワイロケ この頃はまさか将来自分がハワイに引っ越すなんて思ってもなかったよ」


という言葉を添えており、コメント欄にもそのかわいさを賞賛する声が多数見られる。


関連記事:RQ・田中麻奈未、どんな衣装も着こなす抜群のスタイルに驚かされる

 

■娘はママそっくりの美少女?

小顔で目が大きく、お人形のような10代の頃の吉川。写真には、2012年に生まれた長女とそっくり、という言葉も書き込まれている。

「ちなみに、10代の頃のわたしと娘がそっくり過ぎて、この頃のわたしの写真を見つけると彼といつも吹き出す」


https://www.instagram.com/p/BaOHOS3FnJL/?hl=ja&taken-by=hinanoyoshikawa

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■長女のモデルデューを期待する声も
雑誌美女ハワイモデル10代美少女吉川ひなのCUTiE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング