インスタ極秘再開報道の成宮寛貴氏 復帰を待ち望む人の声も

『女性自身が』成宮寛貴氏の欧州移住と、Instagram再開を報道。引退劇に惜しむ声も多いだけに、俳優復帰の可能性は?

2017/10/17 11:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

17日発売の『女性自身』で、昨年12月に芸能界を引退した成宮寛貴氏が欧州に移住し、Instagramを極秘に再開していることが報じられた。

同誌によると、ファッション業界や飲食店経営などの進出を試みるも、日本での展開が難しい中、第二の人生のフィールドを海外へと求めたようだ。


画像をもっと見る

 

■歴代『相棒』なかでも愛される成宮寛貴氏

奇しくも明日18日からは、『相棒』(テレビ朝日系)新シリーズが開始される。

初代の寺脇康文から、及川光博、成宮寛貴氏とその座は受け継がれ、現在は反町隆史が水谷豊の相棒を務めている。

歴代相棒のなかで、今なお愛されている人物のひとりが、成宮寛貴氏演じる甲斐享。その人気から、当初2年で降板の予定が、1年延長されたといわれる。

ラストが「じつは犯罪者集団の黒幕だった」というストーリーだったことも強烈なインパクトを残し、現在でも「その後」が気になっているファンは少なくない。


関連記事:4割が「復帰はおかしい」 芸能界にあふれる薬物問題と社会的制裁

 

■俳優復帰を望む?

そんな成宮氏には、現在も「復帰待望論」があり、俳優復帰と『相棒』への再登板を望む声は多い。

そこで、しらべぇ編集部では全国の成宮寛貴を知っている人1,087名を対象に、彼の復帰についてどう思うか調査を実施。

結果、45.9%が「また俳優をやってほしい」と回答。彼の演技を待ち望んでいる人は少なくない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■性世代別に見ると…
テレビ引退芸能界俳優調査相棒成宮寛貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング