「浮気公認の仲になりました」 仮面夫婦を選んだ女性に批判殺到

ガールズちゃんねるトピック『お互いに浮気公認の夫婦どう思う?』で仮面夫婦を選んだ女性に批判の声が殺到しました。

2017/10/17 15:30

カップル
(Wavebreakmedia Ltd/Thinkstock)

夫婦間で刺激がなくなり、浮気に走ってしまう人もいる。だが、家庭を壊したくはない自分の気持ちを抑えるのがふつうだ。

女性匿名掲示板『ガールズちゃんねる』のとあるトピックが話題になっている。



 

■浮気公認の夫婦

投稿者は夫に浮気されたという女性。そして投稿者にも好きな人ができたという。

お互い話し合いの結果、条件付きで夫婦で浮気公認になったようだ。

おはようございます! 主人と朝、浮気公認の仲になりました。 向こうが先に浮気をして 、私はそのあとから好きな人ができ その方と今少しいい感じです。


主人と話し合いをしそうなりました。 その代わり条件として家庭は壊さない。 仕事、家事はしっかりする。他にも約束しました。守る条件です。こんな夫婦はどう思いますか?


と、かなり開き直った様子である。


関連記事:カンニング竹山、浮気に持論展開も思わぬ飛び火 「全部暴かれちゃった…」

 

■それでも結婚生活を続ける意味は?との声

それに対し、女性たちは批判の声を挙げた。

・主が子なしの夫婦でありますように。


・先のことを考えて


・なぜそこまでして、結婚生活続けるの?


・お互いが いいならいいんじゃない? でも どちらかが子供ができたとかなるとどうするの?


投稿者に対し、夫婦関係を続けることに疑問を投げる人や、万が一のリスクを心配する声も見られた。「もし子供がいたら、絶対に傷つける」との声も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■人として関わりたくない
不倫浮気家庭ガールズちゃんねる仮面夫婦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング