グラドル・今野杏南が整形疑惑の真相を激白 バカリズムもフォローする事態に

『必殺!バカリズム地獄』でグラドル・今野杏南な整形疑惑の真相を語った。

©AbemaTV

グラドル・今野杏南(28)といえば、グラビアの他に、バラエティ番組やドラマに出演するなど幅広い活動をしている人気タレントだ。

男性ウケするルックスとボディが評価される一方、一部ではたびたび「整形疑惑」があがっている。

このことについて、13日放送の『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)での発言が話題になっている。



 

■何かと整形を疑われる今野

番組では視聴者やゲストの「鬼ギレ」エピソードを発表。その中で今野は、たびたび整形疑惑がかかることにウンザリしていることを明かした。中学生時代など、過去の写真と比較して「顔が違う」と言われることがあるそう。

また、今野がとある番組に出演した際、収録内で整形疑惑がかけられ、「してないです」と否定したところ、オンエアではその音声がカットされ、あたかも整形を認めるかのような流れになっていたという。

さらにグラビア界では整形をすると、メイク担当者に「やってるね」とバレて噂が広まることから、整形はしていないと釈明した。


関連記事:EXIT・りんたろー。「削っちゃおうかな」と整形に前向き その箇所とファンの反応は…

 

■バカリズムが整形に持論

今野の話を受け、MCのバカリズム(41)は芸能人の整形について「どうでもいい」と主張。グラドルやタレントの女性と付き合うわけではないとし、「見るだけの人がどうしてようが何とも思わない」とコメントした。

一方で付き合う女性については、整形のメンテナンスや副作用といったことが気になるという理由から、心配してしまうと明かした。

以上をふまえて、バカリズムは「大丈夫ですよ、気にしなくていいですよ?」と、今野があたかも整形しているかのようにフォローし、笑いを誘った。


関連記事:『スッキリ』近藤春菜、10代の二重整形に熱弁 しかし直後に容姿ネタ炸裂し…

 

■「芸能人の美容整形に否定的」は3割

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「芸能人の美容整形」について調査したところ、3割が「否定的」と回答した。

美しさを売りにしている芸能人もいるだろう。そういったタレントが整形だと知るとガッカリしてしまう人もいるということか。


何かと気になってしまう芸能人の整形事情。やはりそれだけ芸能界には美男美女が多いということだろう。

・合わせて読みたい→マツコが国民的女優の整形を暴露 整形を見破るポイントは…

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラドル整形今野杏南バカリズム必殺!バカリズム地獄
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング