佐々木希、アンニュイな雰囲気の写真をアップも「流血してる」と心配の声

佐々木希がインスタグラムを更新。アンニュイな雰囲気も相まって、流血しているように見える…?

2017/10/17 06:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

「のぞみん」の愛称で親しまれている女優・佐々木希(29)。16日に自身のインスタグラムに投稿した写真が話題を呼んでいる。



 

■アンニュイな雰囲気の佐々木

佐々木は、自身が創ったワンマイルウェアのブランド「intimite」のガウンコートを着用した写真をアップ。

https://www.instagram.com/p/BaTKXu0jzdM/

「肌触りが柔らかくて気持ちいい」と紹介した佐々木。着用姿を何枚をアップしており、インナーが大きくはだけた一枚や、大胆に脚を露出した写真など、ラフな姿を披露した。

また、佐々木はややアンニュイな表情を浮かべており、大人らしさや色気が伺える写真となっている。


関連記事:佐々木希、不倫騒動後の近影に心配の声も 「痩せた?」「とても素敵」

 

■流血を心配するファンたち

投稿を受け、ファンからは「キレイです!」「かわいい」と称賛の声があがっている。

しかし一方で心配の声も。赤い花を手に持つ佐々木が、流血しているように見えるというのだ。

・血を流してるように見えました


・目から血が出てるのかと思った


・顔から流血してるのかと思いました


・顔から血出てると思って一瞬びっくりしたけど希さん何してもお美しい


関連記事:佐々木希、キャンプで癒やされる 「家族旅行?」「息抜きして」と励ましの声

 

■流血していてもかわいい?

流血していてもかわいいとの声もあがる佐々木。しらべぇ編集部が全国20〜60代の佐々木希を知っている男女1,094名に「佐々木希のルックス」について調査したところ、6割以上が「かわいい」と回答した。

佐々木希グラフ2

30代男性を除いた年代の男女の半数以上が、佐々木のルックスをかわいいと評価しているようだ。


水も滴るいい女、ならぬ「血も滴るいい女」の声もあがる佐々木。なにはともあれ、流血騒ぎでなくてよかったと安心のファンたちだった。

・合わせて読みたい→佐々木希と大政絢の美人ツートップ 顔寄せドアップ写真に萌える

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の佐々木希を知っている男女1094名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

佐々木希インスタグラム流血intimiteアンティミテ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング