辻希美の夕食が豪華すぎると話題 「変な組み合わせ」と厳しい批判も

「モーニング娘。」元メンバー・辻希美が自身のブログで夕食の写真をアップ。一部のアンチからは批判的な意見も…

2017/10/17 17:30

(画像はInstagramのスクリーンショット)

アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで、現在はママタレントとして活躍している辻希美(30)。料理には定評があり、クオリティの高い料理の写真をブログにたびたびアップしている。

いま、15日に投稿した夕食の写真が話題になっている。



 

■具だくさんカレーと塩鍋をアップ

(画像はInstagramのスクリーンショット)

この日、辻は野菜たっぷりのカレーを披露。子供が食べやすいよう、具材は細かくカットされており、ごはんは『ミニオン』にするなど手が込んでいる。

また、カレーと一緒に具だくさんの塩鍋も振る舞った辻。カレーと塩鍋という珍しい組み合わせだが、おそらくはおもに辻と夫・杉浦太陽(36)が食べるものだろう。それにしても豪華な食卓だ。

子供たちも大変満足したようで、辻は「めっちゃ喜んで食べてくれました」とつづっている。


関連記事:辻希美の“手抜き弁当”が素晴らしすぎる… 自宅待機中にYouTube再開

 

■一部では批判的な声も

投稿を見たファンからは料理の腕前を褒める声があがった。とくに『ミニオン』はお弁当にも登場するなど、辻得意のレパートリーということもあり、上達しているとの意見も見られた。

しかし、一部では「ごはんが少ない」「カレーと鍋は食べ合わせ悪そう」といった批判的な声もあがっている。

・それにしてもあのカレーにご飯少ないと思うの私だけ?


・ミニオンなんて作る余裕あるならもう一品おかず作れよ。やることずれてんだって


・カレーに鍋。変な組み合わせ。


・カレーライスに鍋って! そんな夕飯一度も出した事がない。相変わらず変わってるね


関連記事:辻希美の誕生日、夫婦の写真に違和感が… 「私の知ってる杉浦太陽じゃない」

 

■料理に自信がある女性は2割

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名に「料理の腕前」について調査したところ、女性の2割が「自信アリ」と回答。

料理に自信のない女性や新米ママは、辻の料理を見て勉強することもあるだろう。一方、料理に自信のあるママからすれば、辻の料理は一言指摘したくなるものなのかもしれない。


何かとアンチの多い辻、料理に対してもさまざまな指摘が見られる。しかし、当の本人である子供たちが喜んでいることを考えると、味は文句のつけようがないほどピカイチなのかも。

・合わせて読みたい→辻希美、ナチュラルメイクがカワイイと話題 「怖すぎる」と否定的な意見も

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1357名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カレー料理辻希美ミニオン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング