怪しい「ナンパ講座」受講してナンパ成功なるか? 結果にバナナマンも興奮

『ソノサキ』で、ナンパ塾の講座を受講したADが銀座でナンパ。バナナマンも目を疑った、その結果は…。

2017/10/18 07:30

ナンパ,デート,恋人

雑誌やネットでは怪しい講座の募集が氾濫している。そのひとつ「ナンパ」を教えてくれる「ナンパ講座」に、17日放送『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡~』(テレビ朝日系)で潜入。

モテないスタッフが学んだナンパ術の成果に、司会のバナナマンも興奮。視聴者からは驚きの声が溢れた。


 

■ナンパ塾とは?

ナンパ講座を開催するのは、1998年開業、これまでに延べ2万人の受講生を輩出した「ナンパ塾」。

座学と実践で1セット。内容別で3コースあるが、最も安価な「トライアルゼミ」でも1回5万円を超える高額な料金設定だ。

これに、女性と縁がなくナンパ経験もない、「昭和の犯罪者」顔の男性スタッフ(27)が潜入。「これまで一歩が踏み出せなかった。ノウハウを学んで頑張りたい」と意気込んだ。


関連記事:ぺえ、“鬼のイメチェン”を報告 「うしろ姿マジ女」で初ナンパされる

 

■ナンパテクを伝授

座学ではナンパテクニックを伝授。「勝負は声をかけて2分以内」「敬語は使わない」など実践的なアドバイスが飛び交い、生徒たちは真剣な表情で受講する。

「あくまで『真剣な気持ちで恋愛したい』という想いがあって声を掛けなきゃダメ」と、ナンパとはいえ真剣な恋愛を推奨しながら講座は進んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■銀座でナンパ実践
ナンパ銀座テレビ朝日講座バナナマンナンパ塾潜入
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング