佐々木希、オトナ感満載の写真をアップ 「武井咲に似てる」の声も

佐々木希がオトナ感あふれるセクシーショットを公開。ファンからは武井咲と似ているとの指摘も…。

2017/10/18 15:30

(画像はInstagramのスクリーンショット)

「秋田美人」を代表する女優・佐々木希(29)。最近では色気ある雰囲気が評判の彼女だが、17日に自身のインスタグラムに投稿した写真が話題を呼んでいる。



 

■オトナ感満載の佐々木

佐々木は、雑誌撮影のオフショットの写真や動画をアップ。

https://www.instagram.com/p/BaVtGOMjSMl/

やや露出の多い黒のドレスに身を包み、色気あるしっとりとした雰囲気が漂っている。佐々木もこの仕上がりには満足のようで「ヘアーメイクもスタイリングも素敵でございました」とコメントしている。


関連記事:佐々木希が痩せた? コート姿の近影に「疲れてる?」と心配するファンも

 

■「武井咲に似てる」の声も

まさに「オトナの女」になった佐々木に、「美人すぎる」「色っぽくてすばらしい」とファンからも称賛の声が。

また、濡れ感あふれるぱっちりとした目元の影響だろうか、「武井咲に似てますね」「目が武井咲」と、女優・武井咲(23)とそっくりだと指摘する声も見られた。

・いつもと雰囲気ちがう! もちろんこのお写真もいつももお美しいです


・同じ女ではありますが、お家に帰ったらこんな綺麗な希ちゃんがいるなんて世界の渡部さんが素直に羨ましいです


・なんか、武井咲ちゃんに似てる気がする!


・武井咲さんに似てるかも! 希さんの目が好き!


関連記事:佐々木希、キャンプで癒やされる 「家族旅行?」「息抜きして」と励ましの声

 

■6割が佐々木希に「かわいい」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の佐々木希を知っている男女1,094名に「佐々木希のルックス」について調査したところ、6割以上が「かわいい」と回答した。

男性よりも女性人気のほうが高いようだ。「オトナ感」あふれる写真が多いのも、女性ウケを狙っているのだろうか。


来年には30歳になることもあり、オトナぽくなっていく佐々木。今後にも期待だ。


(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の佐々木希を知っている男女1094名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

佐々木希インスタグラム武井咲色気
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング