指原莉乃も納得の「オトしやすい女性の特徴7選」が話題に

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』で明かされたオトされやすい女性の特徴が話題に。

2017/10/18 17:00

©AbemaTV

ゆがんだ恋愛観をもつ「サイテー男」たちが恋愛トークをする番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)。

17日の放送では、伝説のホスト・井上敬一氏(41)が女性をオトすテクニックを明かし、話題になっている。



 

■オトしやすい女性の特徴7選

現役ホスト時代は1日に1,600万円を売り上げ、最高で27股もしたことがあるという井上氏。1万人以上口説いてきた経験から、オトしやすい女性の特徴を7つあげた。

・大きなキーホルダー

・30歳

・第一子

・『君の名は。』は…

・地元地名に「川」

・ゾンビ仮装

・マニュアル免許


関連記事:指原莉乃を田中みな実と勘違いするファン続出 「これは間違えますわ…」

 

■「やばいセミナーに来てるみたい」と指原も納得

「大きなキーホルダー」について、「人の代替え」と語った井上氏。これを持っている人には依存体質の傾向があると分析した。15センチほどの大きさで、くすんでいればいるほど良いのだという。

「30歳」は「このままでいいのか」と悩む時期であり、他人の力に頼りがちな状況が多いよう。こういったときに口説くと意外と簡単にオトせるとのこと。

「第一子」は、アドラー心理学によれば「王座の奪還」だと語る。親から100%の愛情を注がれていた状況から一変、弟や妹ができた途端、自分への親の愛情が減っていくと感じるのだそう。そこへ「あなたは素晴らしい。あなたはスゴイ」と褒めると、簡単にオトせてしまうという。

これらの話を受け、MCのHKT48・指原莉乃(24)は「やばいセミナーに来てるみたい。スゴイ」と納得のよう。ブラックマヨネーズ・吉田敬(44)も「先を聞きたかったら有料にしようや」と提案し、笑いを誘った。


関連記事:指原莉乃、自宅のキッチンを見て驚愕 ファンからは「意外すぎる…」

 

■ナンパ経験のある男性は2割

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,342名に「ナンパについて」調査。男性の2割以上が「ナンパをしたことがある」と回答。

もしかすると、ナンパをしている男性たちも、自分なりのオリジナルテクニックがあるのかもしれない。

・合わせて読みたい→指原莉乃、交際前のベッドインに賛成 「正論だと思う」と本音を激白

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テクニック指原莉乃指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙吉田敬井上敬一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング