46歳にはまるで見えない平子理沙 美脚が色っぽすぎる

平子理沙のハート柄ミニスカ 年齢がでやすい膝もツヤツヤでセクシー

2017/10/18 20:00

平子理沙
(写真提供:JP News)

モデルの平子理沙(46)が公式インスタグラムにミニスカートを着用した画像を掲載。アラフィフとは思えない美脚を披露し注目を集めている。



 

■年齢が出やすい膝もツヤツヤ

平子がミニスカ画像をアップしたのは17日。白いレースつきブラウスにハートマークのミニスカート姿がキュートな写真には、

「今日は神戸でトークショーをしました とっても楽しかったです!」


という言葉が添えられている。3枚の写真が同時にアップされており、座ってトークをしているカットでは艶のある膝小僧も印象的だ。


関連記事:平子理沙がミニスカ姿で海へ 「素敵な出会いがありました」と気になる告白

 

■一生ガーリー宣言は本気だった?

自由すぎる服装が年相応ではないと、インターネットの匿名掲示板では叩かれることもある平子。

しかし、雑誌『美人百花』(角川春樹事務所)では、「平子理沙の一生 ガーリー宣言!」というタイトルの連載も持っていた彼女には、熱烈なファンも数多い。コメント欄には、

・本当にかわいすぎました 一生の思い出になりました またいつかお会いできますように


・素敵です 憧れです


・好きなことしかしない無理しない美容法参考にしてみます


などの書き込みがよせられ、ハートマークが飛び交っている。コメント欄に書かれた「好きなことしかしない」という美容法は斬新だ。

https://www.instagram.com/p/BaWQR7RAyuk/?taken-by=risa_hirako

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■自分をおじさん・おばさんと思う人の割合
ガーリー平子理沙ミニスカ美脚美人百花アラフィフエイジレス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング