Berryz工房・菅谷梨沙子が結婚と妊娠 「デキ婚」に批判の声も

Berryz工房・菅谷梨沙子が妊娠と結婚を報告。交際半年での妊娠にさまざまな声が。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

無期限活動停止中のアイドルグループ「Berryz工房」の菅谷梨沙子(23)が18日、一般男性との結婚と妊娠を発表した。



 

■妊娠5ヶ月で出産は来春

菅谷の所属事務所は公式サイトを通じて、結婚と妊娠を報告。

今後の活動については「しばらくの間お休みさせていただき、出産・育児が落ち着いてから決めてまいります」と発表した。

また、同日付での『女性自身』によれば、相手は都内で働く20代の一般男性であり、出会いのきっかけは友人との食事会だったという。

菅谷は現在、妊娠5ヶ月で、出産は来春を予定とのこと。


関連記事:橋本マナミ、出産間近? 大きなお腹に「元気な赤ちゃん産んでね」と反響

 

■突然のサプライズ報告に驚くファン

無期限の活動停止とはいえ、アイドルの突然の「できちゃった婚」にファンたちは驚愕。「びっくりした」「どんなサプライズ!?」と動揺が隠せないようだ。

とはいえ、結婚と妊娠というおめでたいニュースに「応援するからこれからも頑張ってほしい」との声があがっている。

https://twitter.com/towakazu/status/920563806673158145

https://twitter.com/yurie_pinkstar/status/920554520198787072

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「デキ婚」に否定的な声も
結婚アイドル妊娠できちゃった結婚Berryz工房菅谷梨沙子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング