フジ・久慈アナの制服姿がかわいすぎる 「まだまだJK行ける」の声も

14日に放送された『世にも奇妙な物語』に出演したフジテレビの新星・久慈暁子アナがInstagramに制服姿を公開し話題に

2017/10/19 20:00

フジテレビ・久慈暁子

フジテレビの絶対的エース、カトパンこと加藤綾子アナがフリーに転身し、フジ・アナウンス部の危機とも言われていた。だが、その状況を救うべく、救世主のように現れたのが、期待の新星・久慈暁子アナだ。

そんな久慈アナが、自身のInstagramに制服姿を投稿し、かわいすぎると話題になっている。



 

■『世にも奇妙な物語』で制服姿

久慈アナは、14日夜9時から放送された『世にも奇妙な物語’17秋の特別編』(フジテレビ系)の中で、短編作品「ががばば新章」に登場。

彼女は2015年放送の『世にも奇妙な物語 25周年記念! 秋の2週連続SP~傑作復活編・映画監督編~』の「ががばば」に出演しており、今回、続編に再出演したとのこと。

今回も2年前と同様に制服姿での登場だった。


関連記事:『ヒルナンデス』思わぬ部分で人員削減… 滝アナの「新しい仕事」に反響

 

■放送前にInstagramでも公開

14日の放送前に、本人のInstagramでも

「Yahoo!で『ががばば』と検索してから本日21時~の『世にも奇妙な物語』の放送を見てください」


と投稿していた。恐ろしい映像が流れるそうで、当時話題に。清楚な雰囲気と華奢な身体は本物の女子高生のよう。彼女の写真を見た人の多くは絶賛の声を挙げた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「まだまだJKいける」「可愛すぎる」視聴者も絶賛
ドラマフジテレビアナウンサーInstagram久慈暁子世にも奇妙な物語
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング