あと3センチ・潮田ひかるが2年ぶりDVD 魅惑のくびれに「抱きつきに来て下さい」

2年ぶりのイメージDVDはしっとり&大人の魅力で「同性も楽しめると思います」


 ミスヤングチャンピオン2015グランプリ、5人組アイドルユニット『あと3センチ』で活躍中の潮田ひかるちゃんが、新作イメージDVD『ひかるの愛をキミへ』(スパイスビジュアル)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■温泉で等身大の私を

4枚目となる今作は、この夏に山梨県で撮影されたもの。ミスヤングチャンピオン2015のグランプリに輝いてからおよそ2年ぶりのイメージ作品だ。

「久々ということもあってちょっと緊張もありました。私は海でキャピキャピしたりするのはニガテなので、等身大の作品を撮ろうということになって、私の大好きな温泉に行ってみました」

と、温泉ロケに赴いた理由を語った。


 

■作中ではイケナイ先生に大変身

温泉地での撮影ということもあり、「今までにない、大人でしっとりとした作品に仕上がってます」という本作。

内容はストーリー仕立てになっており「先生と生徒の秘密の旅行っていう感じになってます。一緒にバドミントンや川遊びをするシーンがあったり、車の中ではちょっとイケナイ先生になったりしてます(笑)」と紹介してくれた。

次ページ
■同性も楽しめる綺麗な作品に

この記事の画像(6枚)

あなたにオススメ