ギャル曽根が息子からのプレゼントを公開 その内容に涙するファン続出

ギャル曽根が息子からもらったプレゼントを公開し、女性ファンらと喜びと感動を分かち合った

2017/10/19 15:30

(画像はInstagramのスクリーンショット)

「お母さんへのプレゼント、何にしようかな…」子供の頃、様々な節目であれこれ悩んだ経験はないだろうか。

大食いタレントであり、2児の母であるギャル曽根が、長男からもらった「サプライズプレゼント」をインターネット上で公開。喜びと感動をファンたちと共有する様子が話題となっている。



 

■工作で作った手作りケーキ

18日、曽根のインスタグラムには「息子からサプライズプレゼント」というコメントが添えられた投稿が。

https://www.instagram.com/p/BaZEfXEg65V/?taken-by=galsone_1204

覚えたての平仮名で「おかさんへ」と書かれた白い箱。2枚目の写真には「けいき」と書かれている。そして3枚目の写真には、工作で作ってきたという、色鮮やかで美味しそうな手作りケーキが入っていた。

色画用紙やフェルトなど、様々な素材を組み合わせて、丁寧に作り込まれている様子からは、大好きなお母さんを思う子供の気持ちが伝わってくる。

ギャル曽根は感激のあまり涙を流している絵文字と、「#宝物」「#大好きな子供達」というハッシュタグをつづり、喜びと感動を表した。


関連記事:ギャル曽根、元アイドルの大食いタレントに悔しさ爆発 「10年前の私を見ているよう」

 

■「もらい泣きした」と大反響

こちらの投稿には、女性ファンを中心に「思わずもらい泣きしてしまった」という声も多く、反響が相次いでいる。

・頑張って書いた文字とケーキ! 最高のプレゼントですね!


・うー泣けちゃいますう…世界で1つしかない大切な宝物ですね


・思わずもらい泣き、もちろん嬉し涙。ジュニアと曽根さんの絆を感じます


・お母さんが頑張って愛情を注いだ結果が、この子供からの心優しいプレゼントに繋がったんやね


・子供から貰ったプレゼントは、例え何が書いてあるかわからない落書きであっても宝物ですよね


「子供が自分のために一生懸命作ってくれた」それが、親にとってどれほど嬉しいものであるか。曽根の投稿をきっかけに、改めて実感したというユーザーもいたようだ。


関連記事:ギャル曽根、店主たちの前で料理番付 卑怯な展開に「かわいそう…」

 

■自分の母親を採点してもらった結果…

しらべぇ編集部が全国の20~60代男女1,340名を対象に「あなたのお母さんは10点満点で何点か?」という調査を実施したところ、「10点満点」と回答した人が最も多い割合を占めた。

人によって様々な評価が見られるものの、全体の平均点も6.54点と半数を上回っている。

24時間365日休みなし、待ったなしの子育て。そんな慌ただしい日々の中で、最愛のわが子がまごころ込めて作ってくれたプレゼントは、母親に限らず、親にとっては何物にも代えられない宝物だ。

・合わせて読みたい→上田晋也がギャル曽根に「改名」を示唆 その理由に視聴者も合点

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,340名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

大食い育児ケーキ手作り工作ギャル曽根ママタレント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング