菊地亜美の近影にファン騒然 衣装かぶりより深刻な「問題点」が発覚

ドランクドラゴン・鈴木拓と見事に衣装がかぶってしまった菊地亜美

エンタメ

2017/10/19 16:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

芸能人の衣装やファッションは、その人の印象を左右するだけでなく、話題性を孕んでいる一面も。

そんな中、タレントの菊地亜美が衣装に関するちょっとしたアクシデントがあったことをインスタグラムで報告し、話題となっている。



 

■鈴木拓と見事な衣装かぶり

17日、菊池はインスタグラムにドランクドラゴン・鈴木拓とのツーショットを投稿。しかし、この写真には彼女らしいにこやかな笑顔がなく、やや不満気な表情を浮かべている。

事前にで打ち合わせでもしたのだろうか…と思ってしまうほど、見事に衣装がかぶってしまった2人。「こんなかぶることってある?」と、菊池は驚きを隠せなかった様子。

同じようなアイテムでも、着こなし方の違いが面白味を出している写真にも思えるが…。鈴木との衣装かぶりは、あまり笑えないアクシデントであることを、菊池の表情が物語る。


関連記事:菊地亜美のプリクラ写真にファン衝撃 「怖い!」「異次元の世界…」

 

■「太った?」との声が続出

こちらの投稿には、アクシデントに思わず笑ってしまった、といったコメントが多く寄せられている中、菊池に対し「太った?」といった声が相次いでいる。

・あみちゃん太った?


・あみちゃん太って見えるよ


・なんか鈴木拓さんよりでかく感じるのは気のせい?


・ちょっとたくましくなったね


・大きい(笑)


ゆったりと着こなしたシャツの影響か、はたまたアングルの問題か…確かに、今回の写真からはやや膨よかになった印象を受ける。


■直近の投稿には「痩せた」との声も

細すぎない健康的なスタイルがファンから親しまれている菊池。

鈴木とのツーショット写真では「太った?」とのコメントが目立ったものの、ひとつ前の投稿では「痩せた?」とのコメントも。

カラオケでコスプレをした様子を投稿したこちらの写真には、衣装のデザインとも相まって、綺麗なウエストラインが。先の投稿には、いわゆる「着ぶくれ」という現象が起こっていたのかもしれない。

その人の印象を左右するファッション。選ぶ服によって、体型の見え方も大きく変わってしまうことが、今回の菊池の投稿から浮かび上がった。

・合わせて読みたい→菊地亜美が「MAX体重」を告白 激太りにバカリズムも「すげぇ」と驚愕

(文/しらべぇ編集部・もやこ

この記事の画像(1枚)