無駄にロマンティックな空間を演出 停電時にも使える「光るTENGA」って何だ?

多くの男子がお世話になっているはずのTENGAが、今度は光り始めたらしい…

TENGA

「LOVE ME TENGA」のTシャツでも知られる、国民的セルフプレジャーグッズ『TENGA』。

その人気ぶりゆえか、「飲むTENGA」や「電動タイプ」など、技術のムダ使いとも思えるような新商品も次々と発表されている。


画像をもっと見る

 

■今度は光る!? なぜ…?

そんなTENGAが20日から、「光るTENGA」を発売するという情報が入った。もし仮に、セルフプレジャーしながらピカピカ光ったとしても、あまりに意味がなさすぎる…。

一体どうなっているのか、しらべぇ取材班は、同社の美人広報に話を聞いた。


関連記事:話題の「TENGAダンベル」を実際に試したら… 体に現れた変化が予想外すぎた

 

■まさかの「ひとりHには使えない」

TENGA

ふつうのTENGAと並べてみると、パッと見はほぼ同じなのだが…

広報:見た目はTENGAそっくりなのですが、完全にLEDライトで、TENGAの機能はないんです。インテリアとして使っていただきたくて、開発しました。


マジか…「光るセルフプレジャーグッズ」ではなかったわけだが、しかし何のためにこんなTENGA型ライトをつくってしまったのか?

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■使い道を考えてみた
セルフプレジャー広報カフェバーTENGA停電カモフラージュライトベッドサイド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング