内田理央が『キングダム』楊端和コスを披露 「完成度高い」と納得の声

モグラ女子としてファッション誌、水着グラビアで活躍中のだーりおこと内田理央。ふんどし写真も話題になった彼女の『キングダム』コスプレに注目が集まった。

内田理央
(画像はInstagramのスクリーンショット)

女性誌でファッションモデルとして活躍する一方で、男性誌でセクシーな水着グラビアを披露している、通称「モグラ女子」たち。

その代表格のひとりである内田理央が自身の公式SNSにとある画像を投稿。ネット上で注目が集まっている。



 

■だーりおの楊端和コスプレ

19日の投稿。この日、発売した『ヤングジャンプ』で表紙を飾ったことを報告したものだが、いつものように水着グラビアではなく、今回は大人気作品『キングダム』のキャラクター・楊端和のコスプレ。

楊端和と言えば、山の民たちを束ねる圧倒的なカリスマ性を持つキャラクターとして、作品の中でも人気のキャラ。クールビューティーで強めなビジュアルが特徴だが、内田の凛々しさもなかなかのものではなだろうか。


関連記事:内田理央、バニーガールのコスプレでファン悩殺「うさ耳かわいすぎ」

 

■オフショットも様になっている

インスタグラムでは、オフショットも投稿。山の民が装着しているお面もかなりの完成度だ。

次ページ
■「ハマってる」「似合いすぎ」 賞賛殺到

この記事の画像(1枚)