川栄李奈、人気子役と親子風ショット 「僕もおんぶ…」と嫉妬する男性も

ドラマ出演が相次ぐ女優の川栄李奈。『僕たちがやりました』では大胆なキスシーン・ラブシーンを披露した彼女が、今度はお母さんのような写真を公開。

朝ドラ『とと姉ちゃん』(NHK)や『僕たちがやりました』(関西テレビ系)などの作品に出演し、女優として大活躍中の川栄李奈。

auのCM『三太郎』シリーズでは織姫役として新加入し、従来の男性ファンのみならず、幅広い世代に認知されてきている。

そんな彼女が、自身の公式インスタグラムに投稿したとある写真に、注目が集まっている。


 

■子役・粟野咲莉をおんぶ

19日の投稿。現在撮影中で、11月12日から放送開始予定のドラマ『男の操』(NHK)のオフショットだ。

この作品は、売れない演歌歌手の奮闘を描いた作品で、主人公・五木みさおを演じるのは浜野謙太。川栄は彼とほのかな恋愛関係になるアパートの隣人・万田役で、子役の粟野咲莉はみさおの娘・あわれ役だ。


 

■「お母さんみたい」「ボクもおんぶ」

「かわいい」を「かわええ」が背負ったこの投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・めんこい(*^^*)


・お母さんみたいだよ


・かわゆ、! ほんとの親子みたい


・川栄ちゃんいつの間に(;゚д゚)…


・ボクもおんぶしてくだちゃい(切実)


「かわいい」「本当の親子みたい」といったオーソドックスな声の一方で、「ボクもおんぶしてくだちゃい」「僕もおんぶしてほちい……」など、嫉妬を隠せない声も見られた。

次ページ
■選挙啓発イメージキャラクターに抜擢

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ