叶姉妹のセクシーエクササイズは「吊られて腰を回す感覚」?

ヌーディな姿でエクササイズをするのにはワケがある

2017/10/21 12:00

 

■丹田を意識することで腹筋に力が

「立って腰を回すだけ」のエクササイズなら簡単そうに思え、実際筆者も試してみた。

肩から首筋にかけての骨をしっかり伸ばしたまま腰を回すのは想像以上にバランスをとるのが難しかった。

体幹がブレてよろけないように、おへそから5センチ下の「丹田」と言われる場所に力を入れると、心なしか腹筋がキュッと引き締まる感覚がある。

お手本の写真のように、腕を肩甲骨を後ろに寄せることで胸の筋肉も使うことになり、女性であればバストアップ作用も期待できそうだ。


関連記事:叶恭子のおっぱいは「時々語りかけてくる」 ファスナーを開けて胸を解放

 

■サービス精神旺盛な叶姉妹のブログ

叶姉妹のブログのエクササイズ写真は露出度が高く「色っぽさ」でも話題になっている。

もちろんセクシーさも魅力的だが、ダイナマイトボディを惜しげなく見せてくれることで骨や筋肉の動きが分かりやすい。

さらに手書きと思われる「体の動きを示す矢印」も引かれており、細やかなサービス精神に驚かされる。


(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女叶美香くびれ叶姉妹色気叶恭子エクササイズボディメイク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング