辻希美、凄腕の料理を披露するも「まさかのミス」で批判殺到

「モーニング娘。」の元メンバー・辻希美が凄腕の料理を披露するも…まさかの結果に。

2017/10/21 09:00


 

■一部ファンから批判殺到

ネット上のコメントを一部抜粋すると…

・かぼちゃの煮物とコロッケとササミフライのどこが芋尽くしなの? 芋料理コロッケしかないじゃん


・カボチャ、芋じゃないし。地下茎じゃないし。もう何も喋らん、書かない方がいいんじゃないの?


・南瓜を芋なんて発信しちやって、旦那さんの仕事に影響しない? 旦那さん、畑の番組に出てるよねぇ…


・え? かぼちゃって「お芋」の類いだったの? しかし、主婦歴10年らしからないほどの情けないレシピだよね。しかも全部茶色。食欲もそそらんわ


関連記事:辻希美の誕生日、夫婦の写真に違和感が… 「私の知ってる杉浦太陽じゃない」

 

■嫌いなママタレント2位

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,354名に「嫌いなママタレント」について調査したところ、「辻希美」は2位で3割にもおよんだ。

料理の腕前はすばらしい一方、思わぬミスで批判が相次ぐ結果になってしまった辻。熱心なファンたちは、しっかりとブログを見ているようだ。

・合わせて読みたい→辻希美の夕食が豪華すぎると話題 「変な組み合わせ」と厳しい批判も

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

料理ブログミス辻希美かぼちゃじゃがいも
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング