「メチャクチャにされたい」 欲求不満の鈴木奈々、あの芸人との不倫願望を告白

『有吉ジャポン』に出演した鈴木奈々が「欲求不満気味、メチャクチャにされたい」芸人を語る。有吉弘行も爆笑のその芸人とは…

2017/10/21 06:30

芸人顔負けのリアクションやハイテンションなぶっちゃけトークで人気を博す、タレントの鈴木奈々(29)が、20日深夜放送『有吉ジャポン』(TBS系)に出演。

欲求不満気味だと明かし、「プライベートで初めて遊んだ芸人」「もし不倫するならあの芸人」と赤裸々に告白し、話題となっている。

(画像は鈴木奈々公式Instagramからのスクリーンショット)


 

■初めてプライベートで遊んだ芸人は?

番組では、ギャランティを女性に支払う飲み会「ギャラ飲み」を特集。鈴木は「ギャラ飲みはない。あまり男性と遊ばない」としながら、「初めて男性芸人と遊んだ」と告白。

鈴木が遊んだのは、出川哲郎(53)とロッチ・中岡創一(39)。有吉弘行(43)らが「チームドッキリのメンバー。ロケだろ」とはやし立てる。

お互いのリアクションを褒めあったそうだが、「男性としてどうか」尋ねられると「無理。キモイ」と切り捨てた。


関連記事:コロチキ・ナダルの仕事への取り組み方に批判殺到 条件が悪い仕事だと…

 

■あの芸人に連絡先を聞かれた

結婚4年目の鈴木は「たまには遊びたい。口説かれたい」本音をポロリ。

連絡先を聞かれたことのある芸人として、この日も隣に座っていた平成ノブシコブシ・吉村崇(37)と暴露。「昔はカッコよかったのでうれしかった」と当時の心境を語る。

しかしその後、「勝手に楽屋に入ってきたり、濡れた股間を見せてくる」吉村に幻滅。「今はすっごく嫌い」と告げた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■抱かれたいのはあの人気芸人
有吉弘行不倫浮気鈴木奈々加藤浩次吉村崇有吉ジャポンギャラ飲み
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング