「メチャクチャにされたい」 欲求不満の鈴木奈々、あの芸人との不倫願望を告白

『有吉ジャポン』に出演した鈴木奈々が「欲求不満気味、メチャクチャにされたい」芸人を語る。有吉弘行も爆笑のその芸人とは…

芸人顔負けのリアクションやハイテンションなぶっちゃけトークで人気を博す、タレントの鈴木奈々(29)が、20日深夜放送『有吉ジャポン』(TBS系)に出演。

欲求不満気味だと明かし、「プライベートで初めて遊んだ芸人」「もし不倫するならあの芸人」と赤裸々に告白し、話題となっている。

(画像は鈴木奈々公式Instagramからのスクリーンショット)

 

■初めてプライベートで遊んだ芸人は?

番組では、ギャランティを女性に支払う飲み会「ギャラ飲み」を特集。鈴木は「ギャラ飲みはない。あまり男性と遊ばない」としながら、「初めて男性芸人と遊んだ」と告白。

鈴木が遊んだのは、出川哲郎(53)とロッチ・中岡創一(39)。有吉弘行(43)らが「チームドッキリのメンバー。ロケだろ」とはやし立てる。

お互いのリアクションを褒めあったそうだが、「男性としてどうか」尋ねられると「無理。キモイ」と切り捨てた。

 

■あの芸人に連絡先を聞かれた

結婚4年目の鈴木は「たまには遊びたい。口説かれたい」本音をポロリ。

連絡先を聞かれたことのある芸人として、この日も隣に座っていた平成ノブシコブシ・吉村崇(37)と暴露。「昔はカッコよかったのでうれしかった」と当時の心境を語る。

しかしその後、「勝手に楽屋に入ってきたり、濡れた股間を見せてくる」吉村に幻滅。「今はすっごく嫌い」と告げた。

次ページ
■抱かれたいのはあの人気芸人

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ