「メチャクチャにされたい」 欲求不満の鈴木奈々、あの芸人との不倫願望を告白

『有吉ジャポン』に出演した鈴木奈々が「欲求不満気味、メチャクチャにされたい」芸人を語る。有吉弘行も爆笑のその芸人とは…

2017/10/21 06:30


 

■抱かれたいのはあの人気芸人

欲求不満気味という鈴木に周囲は、「もし、不倫するなら誰?」と質問。

鈴木は「不倫は絶対許せない」と前置きした上で、「するなら加藤浩次」と指名。「メチャクチャにされたい」願望を口にした。

不倫はダメとしながらも、周囲の期待に応えた鈴木の発言を視聴者も楽しんでいるようだ。


関連記事:鈴木奈々、NGなしショットにネット衝撃 「誰だこれ」「やばい…」

 

■4人に1人が「誰かに抱かれたい」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性677名に「誰かに抱かれたいと思う夜がある」かについて調査、およそ4人に1人が「抱かれたい夜がある」と回答している。

抱かれたい2

新居の購入も考え、愛する夫と幸せな結婚生活を送っている鈴木も、夜の生活には不満があるのかもしれない。

今は冗談で済んでいるが、欲求不満が積もれば、不倫に走ってしまう可能性もある。芸能界の不倫問題に新たな話題を振りまかないよう、気を引き締めてもらいたい。

・合わせて読みたい→「旦那が女とメールしていて興奮した」鈴木奈々が特殊な性癖を暴露

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
対象:全国20代~60代女性677名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行不倫浮気鈴木奈々加藤浩次吉村崇有吉ジャポンギャラ飲み
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング