神谷えりな主演ドラマ『超ドSナイトの夜』 撮影スケジュールも超ドS? 

静岡放送が誇るカルトな深夜ドラマが初のDVD化! 特典映像で舞台裏も全部見せちゃう?

エンタメ

2017/10/22 22:00

人気アイドルユニット「仮面女子」「スチームガールズ」のメンバーであり、グラビアアイドルとしても活躍する神谷えりなちゃんが、主演ドラマ『超ドSナイトの夜』のDVDをリリース。

ファンの間では伝説となったドラマの初映像化を記念したイベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。


 

■カルトな人気を誇る静岡発の深夜ドラマ

『超ドSナイトの夜』とは、2016年にSBS(静岡放送)で深夜に放送された連続TVドラマ。

初回放送がSBSの過去最高視聴率となりSNS上で大きな話題になっただけではなく、えりなちゃん曰く「この番組を見るために静岡まで行ったというファンの方もいたそうです」というくらいカルト的な人気を誇る作品だ。

今回発売された『超ドSナイトの夜 ディレクターズ・カット版』は、DVD2枚組に全8話が収録されているだけでなく、YouTubeでの生配信やメイキング映像など様々な特典が盛り込まれているようだ。


 

■普通は見れない裏側を一挙公開

DVD化にあたり「今までSBSでしか見れなかったので、こうして全国の方に見ていただけるのは本当に嬉しいです」と喜んだ様子のえりなちゃん。

「番組自体は毎週金曜日に私がドSなことをしたり、されたりするというものなんですけど、その舞台裏が見られるんですよ。普通は番組の裏側とかって見られないじゃないですか、そこで全部さらけ出して、フィクションだったりノンフィクションも混ざってたり、さらにドラマの中で番組をディスってたりするので、超ドSかなって(笑)」

と、“絶対テレビ関係者は観ないでください”というキャッチコピーの理由を教えてくれた。

次ページ
■ラストシーンではキスをするかも…?

この記事の画像(5枚)

あなたにオススメ