武井咲は美人? それともかわいい? 50代男性の意見がリアル

TAKAHIROとの結婚・妊娠が大騒動になった武井咲。映画・ドラマと多方面に活躍しており、『今からあなたを脅迫します』ではふっくら膨らんだお腹に注目が集まった。妊婦で主演を担った彼女へのルックスの評価とは?

2017/10/23 06:00

武井咲

数多くのドラマに出演し、主演やヒロイン役を務めてきた女優の武井咲。EXILEのボーカリスト・TAKAHIROとの結婚が、大きなニュースになったことも記憶に新しい。

圧倒的な造形美を誇る彼女だが、「美人」と褒め称える人もいれば、「かわいい」と胸キュンしてしまう人もいる印象がある。では、もしそのふたつのうちひとつしか選べないとすれば、人々はどちらを選ぶのだろうか。


画像をもっと見る

 

■3分の2近くが「美人」と回答

武井咲グラフ1

しらべぇ編集部が全国の武井咲を知っている男女1135名を対象に「武井咲は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思う?」と尋ねたところ、「美人」が64.8%で、「かわいい」が35.2%に。

男女の差もあまり大きくなく、女性のほうが男性よりも「美人派」と答える人が多いという結果だ。


関連記事:10代の4割が「TSUTAYAが好き」 ストリーミング普及後の楽しみ方とは

 

■幅広い世代に支持される「女優顔」

武井咲グラフ2

性年代別で「美人」と答えた層を見ていくと、ほとんどの層で60%台に収まる結果に。

どういう人を美人と捉えるかは、年代によって差があるものだが、武井の場合、それがない。つまり、幅広い年代に支持される、お手本のような「女優顔」と言えるのでは。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■50代男性は「かわいい派」が増える
芸能ドラマ女優武井咲今からあなたを脅迫します
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング