「許せないと思った不倫報道の女性芸能人」ランキング 1位は大人気タレント!? 

好感度が高い芸能人ほど、不倫報道の反動が大きい?

芸能人の不倫報道が相次ぐ昨今、パートナーや世間を裏切る行為に怒りを感じる人もいるだろう。中には「この人だけは許せない!」と思う人もいるはず。

そこでしらべぇ編集部は、全国20〜60代の男女1,354名を対象に「不倫報道のあった女性芸能人」の中から「許せない」と思った女性について、複数回答で調査を実施。以下、トップ5を紹介しよう。



 

■第5位:マギー(14.5%)

モデルでタレントのマギー(25)が5位にランクイン。ことし1月に、パンクバンド『Hi‐STANDARD』の横山健(48)不倫疑惑が報じられた。しかし、マギーは釈明もしておらず、完全なスルー状態だ。そこへ怒りを感じている人もいるだろう。

おもに30代女性の票が集まり、2割を超える結果に。


関連記事:アンジャ渡部の不倫報道に世間からは厳しい目 3割が「芸能人の不倫許せない」

 

■第4位:ベッキー(26.7%)

タレント・ベッキー(33)が4位に。昨年1月、バンド『ゲスの極み乙女』ボーカル・川谷絵音(28)との不倫が報じられた。この騒動は「ゲス不倫」と呼ばれ、大きな注目を集めた。

これまで元気で清純なキャラとして活動していただけに、不倫のショックは大きかったのだろう。50代男性、60代女性の4割近くが怒りを感じているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■3位はW不倫が話題になったあの女優
芸能ランキング調査不倫報道
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング