山本美月、トリンドル玲奈とハロウィンコスを披露 「天使レベル」とファン大興奮

山本美月とトリンドル玲奈がハロウィンツーショットを披露。

2017/10/23 12:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

ハロウィンが近づき、芸能人たちもさまざまなコスチュームを披露している。女優・山本美月(26)もそのひとり。

20日に自身のインスタグラムに投稿した、トリンドル玲奈(25)とのツーショット写真が話題になっている。



 

■アリス、白雪姫のツーショット

「ハロウィン2ショット」のコメントとともに、トリンドルとのツーショット写真をアップした山本。

https://www.instagram.com/p/BadXx6jgTQV/

写真は山本が出演する『東京アリス』(Amazonプライムビデオ)のオフショット。山本は『不思議の国のアリス』のアリス、トリンドルは白雪姫に扮して、笑顔いっぱいだ。

別の写真ではビックリしたふたりの表情もアップされており、ふたりの姫っぷりを堪能できるだろう。


関連記事:夏菜のチャイナ服姿に反響相次ぐ 9年前のドラマ想起するファンの姿も

 

■「天使レベル」とファンから歓喜の声

まるで、作品からそのまま飛び出してきたかのような完成度の高さに、ファンからは喜びの声があがっている。

・ディズニーがとっても似合う2人…絵になるなー さすがトップモデル


・2人とも可愛すぎる天使すぎる 癒されます!


・最強の可愛い二人


・天使レベル


・かわいいなぁ、美月ちゃんで実写版作れませんかね


関連記事:トリンドル玲奈、妹とのおそろコーデに反響 「天使が2人」「ただただかわいい」

 

■20代女性の4割がコスプレ願望アリ?

ふたりの見事なコスプレぶりに、「私もやってみたい」とコスプレ欲が出てきた人もいるだろう。

しらべぇ編集部が全国の20~60代男女1,400名を対象に「コスプレへの願望」について調査を実施したところ、20代女性では4割ほどが「願望アリ」と回答。

60代男性をのぞけば、どの年代でも女性のほうがコスプレ願望があることが判明した。


山本やトリンドルに感化されて、「今年はアリスか白雪姫のコスプレをしようかな」と考えている女性たちも増えただろう。

・合わせて読みたい→山本美月にトリンドル…美人女優4人の集合写真が美しすぎた

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1400名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスプレハロウィンインスタグラム山本美月トリンドル玲奈東京アリス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング