叶姉妹のマーベラスな目元の秘訣? アイラインテクニックが使える

叶姉妹のアートメイクは薄かった? 色っぽいアイラインを描くコツとは

エンタメ

2017/10/23 17:30

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

叶姉妹の公式ブログに掲載された、「アイラインを描くコツ」を解説した記事が注目を集めている。


 

■アイラインより頬のラインがすごい?

叶姉妹の妹・美香は22日「美香さんのマーベラスなアイラインの描き方のコツは、」というタイトルのブログの中で、写真つきで「叶流アイライン」のコツを披露している。

アイメイクの美しさには定評のある叶美香だが、アップでラインを引く写真は優雅で、たるみのない頬も美しい。


関連記事:叶美香のエクササイズ 極小ランジェリーでキツい捻りのポーズを披露

 

■エレガントなのに真似しやすい

目元が印象的な叶姉妹。姉妹ともにアートメークを施しているものの、かなり薄いものだとのこと。その分変化もつけやすく、ニュアンスを出すときはアイラインを引いている様子。ブログによると、

「目じりのはね上げの美しいラインに上手く描くコツは、このように安定感を保つために頰に軽く手をそえると角度も定まり上手くスッーと描けますよ」


という。頬に手をそえる仕草は見た目もエレガントで、今日からすぐに使えるテクニックだ。

(写真は公式ブログのスクリーンショット)
次ページ
■コメント欄にファンの喜びの声

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ