吉岡里帆が猫と「真顔ツーショット」を披露 「猫になりたい」の声が相次ぐ

女優・吉岡里帆が猫とツーショット写真をアップ。真顔コンビにファンからも称賛の声。

2017/10/23 16:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

2017年上半期もっともブレイクした女優・吉岡里帆(24)。

大の猫好きとしても知られている彼女だが、20日に自身のインスタグラムに投稿した写真が「かわいすぎる」と話題になっている。



 

■真顔で猫とツーショット

『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』のナレーションを努めている吉岡。映画公開を記念して、自身のインスタグラムにて、「デューク」とのツーショット写真をアップした。

https://www.instagram.com/p/BafxXKWHdMG/

足をピーンと張って、どこか遠くを見つめるデューク。そして、猫柄のボトムスでバッチリとネコ化した吉岡も遠くを見つめているという、何とも不思議な写真だ。

デュークと吉岡の真顔がクセになりそうだ。


関連記事:吉岡里帆、谷間チラリにファン釘付け 「どうしても気になる」

 

■「猫になりたい」「ふたりともかわいい」の声

投稿を受け、ファンからは「ふたりともかわいい!」「里帆ちゃんの猫になりたいよ」と称賛の声があがっている。

・ネコちゃんも里帆さんもかわいい


・どうして猫と同じ表情ができるんだろうw?


・はい、猫になりたい


・素敵な写真! ふたりとも同じ顔していますね ネコ柄のパンツもとても可愛い!


関連記事:吉岡里帆、ワンショルダー姿にファン興奮 「久々にすごいの来た」

 

■「猫派」は4割

吉岡も大好きな「猫」といえば、なにかと「犬派か猫派か?」と論争が起きる。実際、どちらが好きな人が多いのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女44,949名を対象に調査を実施したところ、「猫派」は約4割という結果に。

吉岡のツーショット写真を機に、猫派にゆらぐ犬派のひとたちも増えるのかもしれない。

・合わせて読みたい→吉岡里帆って美人? かわいい? 男性ウケの良さがスゴすぎる

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年2月13日~2017年3月9日 
対象:全国20〜60代男女44,949名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタグラム吉岡里帆劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング