EXILE・USAが結婚を発表、ラッシュが続くLDH 「年下好き」「年の差が激しい」の声も

EXILE・USAと女優・杉ありさが結婚を発表。ファンからは年の差婚を嘆く声も…。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

EXILEのUSA(40)が女優・杉ありさ(28)と22日に結婚したことがわかった。23日、グループのモバイルサイトで発表された。



 

■40歳を節目に結婚を意識

7年間の恋を実らせ、ついに結ばれたふたり。発表されたUSAのコメントによれば

「40歳という節目を迎えて自分自身の人生を見つめ直す時に、いつか『楽しくてハッピーな家庭をつくりたい!』という夢や『日本や世界をハッピーにするには目の前の人を幸せにしなければ!』という、ずっと心にあった想いを、より強く考えるようになりました」


と、結婚に対するの強い思いをつづった。


関連記事:秋元才加が結婚を報告 結婚当日に「落ち着いた」と意味深ツイートも

 

■SNSで結婚を報告

一方、杉も自身のインスタグラムで結婚を報告。

「私の二十代はほとんど彼と共にありました。彼と歩んできた約7年間全てが、今の私に繋がるかけがえのない時間でした。時には悩んだり、大きな壁が立ちはだかった事もありましたが支え合い一緒に乗り越えてきました」と振り返った。

また、結婚については「誠実で真面目で愛情深く、人との出逢いを大切にしている彼の温かい心に惹かれ、これからの人生も共に過ごしていきたいと思いました」と語り、今後については「そして思いやりの心を大切に、あたたかい笑顔の絶えない家庭を築いて行きたいと思います」とつづった。


https://www.instagram.com/p/BakzR6jHT3P/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■LDHの結婚ラッシュに驚愕のファン
結婚年の差EXILELDHUSA杉ありさ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング